走り書き

走りながら書いています

2018-01-01から1年間の記事一覧

お酒と私と内田彩さんと

年の瀬ですね。バレンタインライブって今年の話だったのかと思うとひっくり返ります。サイン入りブロマイド嬉しかったなぁ。 ということで久しぶりにブログです。キャラソンライブについてはお手紙に色々書いたらとても満足したみたいなことがあったり。 話…

AYA UCHIDA LIVE TOUR 2018 ~So Happy!!!!!~

ということで、今回はタイトルの通り6月から始まった内田彩さんのツアーのお話です。 兎にも角にも、まずはツアー無事完走お疲れ様でした!幸いにも、時間の都合がついたので自分も全公演参加させて頂きました。ありがたい限りです。お陰様で半袖Tシャツが6…

So Happy!!!!!

皆さん、内田彩さんが5/9にリリースしたSo Happy / Sweet Little Journey もう沢山聞いてますよね? え? まだ聞いてない? …… 何かの間違いでこのブログを読んでいる人にそんな人いると思えないので割愛します。音源欲しい人は僕に連絡ください。 そしてそ…

誕生日とか4/1とか

まぁ案の定三日坊主ですね。知ってました。というか下書きには7割くらいまで書いて放置された文章がいくつか眠ったまま時機を逸した感じになってるんですよね… なんかそういう病気ありますよね…… ということで4/7に誕生日を迎えました。ロックマンエグゼ4で…