走り書き

走りながら書いています

近況報告

先日ようやくお便りでネタにしてもらえたので書きました。

 

 

2020年もいよいよ折返しを迎えようとしておりますが、

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

3月に内田彩さんの無観客ライブをオタクと見た後

「なんか菌がイキっとるから次会うのは5月のDIALOGUE+ JAMですかね!w」

とか笑っていたのが懐かしいです。

 

なんだかオタクとしてはもう少し在宅の日々が続きそうな昨今ですが

そんな中私は

 

 

栃木県に住み始めました

 

 

 

 

f:id:ka0na4:20200602223730p:plain

となりは群馬県

 

どうしてこうなったんでしょうね

 

にしても栃木県

平屋ばっかりでやたら空が広かったり

なんかやばいゲリラ豪雨がホイホイ降ったり

明らかにクルマ必要そうな雰囲気があったり

 

と、概ね満喫してます。

 

あとついでに一人暮らしも始まったんですがこれはなかなか良いものですね。

元々家であんまお酒飲まない民族だったんですが、

少し""わかって""きた気がします。

 

 まぁ割と都心に出やすい地域な気がするので

イベント行く分には問題ないはず。皆様何卒。(お仕事云々は不明)

 

 

どうでもいいんスけど、職場の人間の6割くらいが

f:id:ka0na4:20200602231602p:plain

化石

を使っててひっくり返りました。

これが令和

 (なんかヤバそうだったら消えます)

 

ということで特にどうということはないのですが近況報告でした。

毎日ブログ更新してるうちださんすごい

 

 

そろそろ"密"な飲み会しません?

 

以上。

 

 

f:id:ka0na4:20200602232224p:image
f:id:ka0na4:20200602232220p:image
f:id:ka0na4:20200602232215p:image
f:id:ka0na4:20200602232229p:image

 

しょしんしゃです。アドバイスください。